コロナ後の新生活様式(ニューノーマル)レッスンに対応しました。

新生活様式でのレッスン提供がはじまりました。

エクセルイングリッシュは、いわゆる「コロナ後の新生活様式」に対応したレッスン環境を整えました。生徒様におかれましてはご受講のチャンスがさらに増える環境となりました。また、これからご入会を検討されているみなさまにも安心安全の環境となりましたことを報告いたします。以下新生活様式対応について箇条書きにいたします。

①毎レッスン前の消毒(ドアノブ、椅子、テーブルなど)
②毎レッスンおきに先生のうがいと手洗い
③生徒様の入室前消毒(入口に消毒液がございます。手の消毒にご協力おねがいいたします。)
④広いスペースでのマンツーマンレッスン(テーブルを縦に使用し、先生との距離をとりました。)
⑤常時室内換気
⑥パーティションの設置(飛沫防止をしつつ、レッスン中は先生がマスクをはずせますので口の動きがわかります。)
⑦レッスン提供時以外は先生はマスク着用いたします(生徒さまは任意)。
⑧リモートレッスン対応(ズーム、スカイプ、ラインビデオいずれも可)ご利用になりたいかたは先生に申し出てください。
⑨お支払いはキャッシュレス(ペイペイ、ラインペイ)対応(今まで通り現金での決済も承ります。)

新環境をご覧いただくYouTubeビデオを作製いたしましたのでご覧ください。